病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当医
入院のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
個人情報保護方針
情報公開
バリアフリー情報
契約公開
入札情報(薬品管理システム、立位dr・撮影台)

転院相談

地域連携室

地域連携室では、他医療機関からの転院依頼をお受けしております。
1.お電話にてご連絡いただき、診療情報提供書、ADL(日常生活動作)等患者様の状態についてわかる用紙(看護サマリー、転院患者情報提供書 等)をFAXで送信してください。
※宇和島圏域病院で共通の転院患者情報提供書がありますので、県外の医療機関の方で必要な方はお電話の際にお尋ね下さい。
転院患者情報提供書 

2.当院担当医と相談し、こちらからご連絡させていただきます。

3.紹介元へお伺いし家族面談又は当院へ御家族に来院いただく家族代理診察〔保険適用外となり診察料として1,000円必要となります〕をさせていただく事があります。もしくは、先方へお伺いし家族面談をさせていただくことがあります。

4.当院の受け入れについて検討し、転院日時についてこちらから電話で連絡させていただきます。

5.転院日時の確認が出来次第、転院連絡票をFAXで送信させていただきます(転院連絡票は転院当日患者様に持参していただき、総合案内窓口に提出していただきます)。

 


TEL 0895-22-5616(内線1670) FAX 0895-23-3825(直通)
PageTop