面会制限について
病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当医
入院のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
個人情報保護方針
情報公開
バリアフリー情報
契約公開
入札情報(薬品管理システム、立位dr・撮影台)
機能評価

面会制限へ変更のお知らせ(2021年11月8日更新)

面会制限へ変更のお知らせ(2021年11月8日更新)

 

2021年3月29日より、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、面会禁止とさせていただいておりましたが、全国的にも感染状況が落ち着き、2021年10月20日から愛媛県の感染状況も改善し、県独自の警戒レベルが『感染縮小期』になったことにより、11月8日より面会制限へ変更させていただきます。制限のためご不便をおかけしますが、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。
 
1.面会可能な方
・同居家族
・主の介護者(キーパーソン)

2.面会時間
14時~17時

2.面会の際は、次のことをお守りください
・必ず持参のマスクを着用してください。マスクのない方の面会はお断りしております。
 患者様にもマスクを装着していただきます。
・病院、病室に入室・退室される際には、備え付けの手指消毒剤で手指消毒を実施してください。
・面会時間は1回につきお1人様のみで、5~10分程度と短時間にしてください。
土日祝日は完全予約制です。(原則禁止です)
 ただし、回復期リハビリテーション病棟(東2階病棟)は、リハビリとの調整のため、平日も完全予約制です。

→ナースステーションにお問い合わせください。
・面会は週に1回程度でお願いします。
・大部屋で動ける方は、食堂で面会をお願いします。
・面会の際には、正面からの会話を避け、横並びに座ったり、遮蔽板(食堂に設置)を使用したり、密にならないようにお願いします。
・面会される方は、面会者問診票への記入が必要ですので、必ずナースステーションへお声かけください。

 
・以下の要件に該当する方は、面会をご遠慮ください。
①面会者問診票に該当項目がある方
②現在、症状がある方(発熱・咳・咽頭痛・嗅覚障害・倦怠感・嘔吐・下痢など)
 または、過去2週間以内に上記症状があった方
③過去2週間以内に県外の発生地域へ出かけられた方
④新型コロナウイルス感染症確定者と濃厚接触歴のある方
 (最後に接触してから2週間以上経過していない場合)

病院長

PageTop