面会禁止について
病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当医
入院のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
個人情報保護方針
情報公開
バリアフリー情報
契約公開
入札情報(薬品管理システム、立位dr・撮影台)

面会禁止のお知らせ(2021年3月29日更新)

面会禁止のお知らせ(2021年3月29日更新)

 全国的に新型コロナウイルスの感染者が増えており、愛媛県でもクラスター発生により第4波が懸念されています。そこで、院内への持ち込み防止・感染拡大防止のため、原則として3月29日(月)より面会は禁止とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 当院では、面会禁止期間が長期化することへの対応として、面会禁止期間中は、病院のタブレット端末を使用した院内オンライン面会を実施させていただきます。(面会者の方は病棟の食堂に来院していただき、別室の入院患者様と病院のタブレットを使用したビデオ通話ができます。)
以下の利用条件をお確かめの上、患者様が入院されている病棟へ、お電話または直接お申し込みください

1.利用可能な方
◆  同居家族・主の介護者1名様限定

2.利用可能な曜日と時間
◆  完全予約制
各病棟で利用可能な曜日が異なっておりますのでご注意ください。

西2階病棟

西3階病棟

東2階病棟

東3階病棟

曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

時間

14時~15時 (1回の利用時間は5分)

注意事項
・  予約時間の10分前には病棟のナースステーションにお越しください。
・  予約時間に遅れて来られた場合には、面会時間が短くなることがありますので、ご注意ください。
・  急遽、患者様に検査や処置等が入った場合には、面会できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・  予約をキャンセルする場合は、事前に病棟へ必ず連絡をしてください。
・  面会時の注意事項はここ(PDF)をクリックして確認してください。

 

病院長

PageTop